LiFePO4電池は、NiMHよりもビデオカメラではるかに良く機能します


私たちは、キヤノンカメラがニッケル金属水素電池を噛んで噛んだ[ZapMaker]に同意します。しかし、私たちはそれが無駄だと思いますのでアルカリ性を使うつもりはありません。彼のサービスは、より高い電圧定格を持つバッテリーを使用することです。ここに見えるものは、電荷の間の寿命を延ばすためにダミーセルと対をつける単一のリン酸鉄セルです。

NiMH電池が続かない理由は、2.4Vでのみ評価されていることです。その電圧がカメラのカットオフスレッショルドを下回るには時間がかかりません。しかし、単一のLiFePO 4細胞は同じフォーム要因を持っていますが、3.2Vを生成し、それが放電サイクルを通して電圧を維持します。

サイズは正しいですが、1つのセルを使用するとそれ自体が動作しません。彼は他のスロットのための充填剤を建てました。ポイントが磨いて、適切な接続を保証するために箔の少し箔が追加されました。これが長期的にどのように行われるかについて聞いたことに興味があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *